ADMIN TITLE LIST





DSC07080.jpg



今年も楽しいクリスマスでした♪



23日はみんなでわいわい中華パーティー。
甥っ子たちとも久しぶりにたくさんしゃべってほんと楽しかった~!!



24日はおうちでほっこりパーティー。
ピンポーンってインターホンがなったと思ったらサンタクロースと聖歌隊が登場!!
お友達家族がキリスト教仲間のおじさんおばさんたちと一緒に寄ってくれました。
老人ホームをメインにまわっていたのだとか。素晴らしい!!
クリスマスソングをたくさん歌ってもらってホンモノを感じたクリスマスイブになりました。



25日は、おじいちゃんおばあちゃんとクリスマスランチで締めくくり。
今年もみんなの笑顔がとってもよかったクリスマスでした♪





DSC07077.jpg




DSC07083.jpg




写真のスイーツは、実は化粧品。
アイナたっての希望でプレゼントに用意したお化粧セット。
子供用に売られているものは、お値段のわりに上げ底で、
なんだかなーと思い、探していたらこんなかわいいのをみつけました♪



アイスとパフェがリップグロス。マフィンがアイシャドウ。
ドーナツはチーク。ソフトクリームはマニキュア。
なんてかわいいの~♪



髪飾りやネイルセットなども一緒にバニティに詰め合わせにしました。



子供たちが喜ぶ顔を想像しながら用意するプレゼント。
ママの私も楽しい時間でした。
お支払い担当の(笑)、パパ、おばあちゃん、おばちゃんおじさんたち、
どうもありがとうございました~。




cats_20121226104810.jpg




そしてサンタさんから届いた「アクアネイルスタジオ」。
自分でデコってネイルを作ります。
とにかくアイナはおしゃれが大好き!!
今からこれだと先は?と楽しみ♪



ハルカのクリスマスプレゼントもことしはデラックスでした~♪ヨカッタネ。






mono70.gif







さぁ、今年は年賀状作成もこれから!!
気持ちよくお正月を迎えられるようにフル稼働でいきまーす!




今年もこのブログに遊びにきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
どうぞどうぞ、楽しい年末年始を!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




スポンサーサイト






素敵なクリスマスだったねv-255
コスメめ~っちゃカワイイv-10
どこで見つけたの???
 
今年もお世話になりましたv-363
来年もヨロシクねv-238
ではよいお年を~v-353
【2012/12/27 21:18】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
あ〜ちゃん、ありがと〜!!

ね、ね、これカワイイでしょー。
ショッピングモールにはだいたい入ってるクレアーズってお店でみつけたよ。
しかもこれsaleで半額!!!買いまくっちゃった〜。笑。
グロスなんかは味もおいしいよ。(ウソ。食べてないよ!いい香り♪)

今年もほんとお世話になりましたー。
子供たちは幼稚園でいつも一緒に仲良く遊んでるみたいだしよかったよねー。また同じクラスになるといいのになぁ。
来年もどうぞよろしく!
楽しい年末年始をね!!
【2012/12/28 08:26】 URL | yukajin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 森のおうち, All rights reserved.
