ADMIN TITLE LIST





6718



アイナから突然のプレゼント♪
髪飾りです。



私が、母、姉とコンサートへ出かけた日
パパを連れ出して買ってきてくれました。
最近、おばあちゃんと会うたびにちょっとずつもらっているおこずかいを貯めていて
いちばんに買いたいと思ったのは私へのプレゼントだったそうです。
嬉しいですね~。



「ママ~、アイナ、ママにプレゼント買ったよ~!!590円!!!」
と、すぐに聞かされたのだけど・・・
パパから「ちゃんとお手紙をつけて渡してね!」と、言われたとのことで
ずいぶんと待ってお手紙と一緒にありがたく頂戴しました。笑。
プレゼントを渡す前に値段だけ先に言っちゃうあたり1年生らしくてかわゆい!!



お手紙には、

いつもいろいろと買ってくれてありがとう。
だいすきだよ。
ずっとあいながいるからね。
洗濯ものとかしてくれてありがとう!

のようなことが書いてありました。
これも1年生らしい?!



かわいいプレゼントに
かわいいお手紙、かわいい気持ちが本当に嬉しかったです。
あいな、ありがとう!!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










スポンサーサイト






あいちゃんカワイイv-237
お手紙もらうと感激するよね~v-10 
一昨年ぐらいだったかな~私も長男からお手紙もらったことあって。
一言「いつも怒らせてごめんなさい」と…少々へこんだわぁv-393
 
髪留め、yukajinさんにぴったりの色合で素敵v-238
来週のヨガに是非つけてきて♪
【2012/11/07 14:40】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
あ〜ちゃん♪

お返事遅くなってごめんねー。
コメントありがとう。

アイナ、また突然どうした?って感じだったけど
ほんと嬉しかったデス♪
おこずかいも使い果たしちゃったんじゃないかなぁ^^;

あ〜ちゃんもお兄ちゃんからお手紙?!
深く反省しました。ってコトだったのかな。。。
かわいいねぇ。

来週会えるの楽しみだわー。

【2012/11/09 15:06】 URL | yukajin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 森のおうち, All rights reserved.
