ADMIN TITLE LIST





6466




最近、本屋さんやショップでよく目にするのが来年の手帳。
それもそう・・もうすぐ9月も終わり。




今年使っている手帳は
昨年に引き続き石井ゆかりさんの「星ダイアリー」。


西洋占星術とか星占いとか
ガチガチに信じているわけではないけど


星の動きを、占いではそんなふうに見るんだぁ・・・とか、
実際に夜空をみて、金星があれ!とか 木星があれ!とか、
なんかおもしろいですよね。


お月さまも、新月とか満月とか
意識してみるのもおもしろいな、って思っています。



なので、「星ダイアリー」にはそんな情報が満載でおもしろい。
表紙は私好みにカスタマイズして使っています。



そして、来年の手帳はどうしようかなーと考え中。
気になっているのは、ほぼ日手帳
ミナ ペルホネン とコラボしていたり
HENRY CUIR のカバーもめちゃめちゃかわいい!!
(↑でもこれ、もう売り切れなのかな?)


カバーも気になるけど中身がとっても気になります。
私にぴったりな使い心地のいい手帳みつからないかなー。





イラスト1






先々週から先週にかけてハルカが寝込んでました。
治りがけにアデノウィルスが原因だとわかりました。
インフルエンザでもおたふくかぜでも
食欲がなくなったなんてことはほとんどなかったので
丸3日間何も食べず、しゃべることさえしんどそうなハルカを見ているのはほんと辛かった。


ここのところ、やっと本調子になってきて
もりもりごはん食べて、アイナにいたずらして・・・
ま、元気がいちばん!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ













スポンサーサイト






もう手帳選びの季節よね(^^)
早いね~♪( ´▽`)

はるくん元気になってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))運動会の練習に朝昼の温度差に疲れるよね~(>人<;)
【2012/09/30 17:16】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこサマ。

ありがとう!元気になったよ~、はるか。
でもそのあと先週末から今度は私とパパが・・・
そしてやっと復活してきました(´-`;)

あとひとり、めっちゃ元気なひと(←アイナ)の運動会が
もうすぐだから、それまでにみんな体調整えなきゃデス。
ともちゃんちはみんなご無事で?笑。
幼稚園の運動会も楽しみだね!!

ともちゃんはもう来年の手帳買った?
ママになってもけっこう手帳ってつかうよねー。
【2012/10/02 09:49】 URL | yukajin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 森のおうち, All rights reserved.
