fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

6458



久しぶりの更新になりました。
変わらず 日々楽しく生活しております^^



食欲がでてきて またお料理が楽しくなってきたし
読みたい本がぞくぞくとでてくるし
ヨガもしたいし
自分の仕事も進めたい
でも子供たちともいっぱい べたべたしていたいし
夜は ぼーっとしていたい・・・
と、時間がまったく足りない感じのまいにちです。
時間を無駄にせずにマイペースで、と。



お庭のバラたちは真夏もずっと咲き続けていましたが
ちょっとだけ涼しくなってきた最近の秋のバラは
とても可愛く咲いてくれます。



6453



この、ヨハンシュトラウスも
小ぶりだけど花びらの雰囲気がすごくかわいい。



バラってそのときそのとき表情が違うから
かわいい!って思ったら
写真が撮りたくなるんですよね。
なんだか不思議だけど。



それにしても今年は黒点病に悩まされました。
バラを育てるのが難しいってよく聞くけど
こういうことなのかなぁ・・・って思ったり。
今シーズンは もうどうしようもなさそうだから
冬になったら 来シーズンのための手入れを
事前にしっかりしよう!と決意です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 森のおうち, All rights reserved.