ADMIN TITLE LIST





6084



夏休みの毎日。
アイナは開放プールで日焼けして真っ黒!!
でかけるときと帰ってきたときの肌の色が変わっているのには毎回びっくりです。



6071



6076



虫とりをしたり(←結局いちばん楽しんでるの私!暑いけど!!)
お庭でプール(←時には、ずぶ濡れにされた私も一緒にはいってる!)



おでかけの予定も盛りだくさんで
夏休みに入ってすぐには、お友達が誘ってくれて念願のキャンプの予定が入っていたのだけど
いつまでも咳が止まらない私が原因でキャンプは断念。バーべキューだけして帰ってきました。
ゆ~っくり、の~んびりしてテントで泊まってみたかった!
また次回を楽しみに。

雨の中でのバーベキューだったけど
夕方には雨も上がってスイカわりをしたり、お水遊びをしたりと
とっても楽しい時間でした。



それから、夏祭り。
お友達と一緒に縁日を楽しんでアイナも大満足!!
まだまだ近所のあちこちでお祭りつづき。
今週はアイナハルカもステージでダンスの発表をします。
楽しみ♪



あとは、FM802主催の野外ライブにも行ってきました。
時間が長いのと、この暑さなので子供たちはおばあちゃんちでお留守番。
一昨年、私が熱中症でダウンしてしまったので今年は木陰での~んびり。
真夏の太陽の下、ガンガンジャンプしてた頃が懐かしい・・・・笑。



明日からは8月!!
あっというまに終わってしまいそうな夏休み。
子供たちとたくさんの想い出をつくりたいです♪



6086






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






スポンサーサイト






毎日、楽しそう\(//∇//)\
一緒に遊ぶのってむーちゃ楽しいね~
もう後半に突入なんて(>人<;)
我が家は毎日おチビと2人!何かしなければ~っとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

【2012/08/14 10:54】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともちゃん、お久しぶりー!!
コメントありがとね♪

暑い毎日を おうちで ぐぅたらばかりしていたら
ハルカ、ストレス溜まっちゃったみたい(-。-;
てことで、最近は おでかけの予定いっぱい作って頑張っているママですo(^▽^)o
ともちゃんもいろいろ行ってそうね。(笑)
またみんなで公園でも行こうよー♪
【2012/08/14 21:18】 URL | yukajin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 森のおうち, All rights reserved.
