ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





4357




週末は「子供のためのクリスマスコンサート」に行ってきました。




4355




今回のは兵庫県立芸術文化センター管弦楽団のコンサート。
木で造られたホールの雰囲気と、オーケストラのとても温かい感じがほっと癒されるコンサートでした。




4353




子供のため、だけあって、演奏されたほとんどの曲がクリスマスの定番曲。
大人が聴いていても楽しいし、子供たちも歌を口ずさみながら楽しそうに見てました♪


とは言うものの、たった1時間ちょっとのコンサートなのに途中でがさがさごそごそ・・・の子供たち。
もーぉ、ってなるけど、一緒に子供たちと音楽を楽しみたいと懲りずにいろいろと連れてってます。
いつかうちのふたりもこんなふうに演奏してくれたら・・・なんて淡い夢を抱きながら♪




いまは成人して東京で仕事を頑張っている甥っ子がこんなことを言ってました。
小さい頃からジャンルを問わずいろんな曲を聴いていたかったなぁーって。
もっとたくさんの音楽に小さい頃から触れていたかったって。
一時期、彼が音楽をしていたころだったかなー、言ってました。


私もそうおもったことあるかも!なるほど~ってすごく思った一言でした。
だから母は、今月末のライブハウスでのライブにもふたりを連れていきます!


今年の締めはライブで楽しんで終わるためにいまから大掃除がんばりまっす!






☆ランキングCLICK よろしくお願いシマス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
   




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 森のおうち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。