fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
タオル



遠く千葉に住むお友達がいます。
彼女とは これまで一度しか会ったことがないんだけど、いつも真剣に子育ての相談にのってくれたり、年上の私を慕ってくれていろんな相談を持ちかけてくれたり。好きなお店の情報交換をしたり。
・・と、楽しく付き合っているとても大切なお友達。

そんな彼女から突然 素敵なプレゼントが届きました♪
とても嬉しいお手紙と一緒に届いたのは上質なコットンのガーゼタオル。
キャトルセゾンのものです。これきっとオーガニックコットンだよ?
白い洗面室に掛けてみてぴったり!タオルはクリーム色でふんわり優しい感じ。
ホントにめちゃめちゃ気に入ったよ。ありがとう!!

ずっとずっと洗面のよこに掛けるかわいいタオルが欲しいな~って考えてたのでした。これホントにホント!それを証拠に本文横のプラグインメニューのところにfogのリネンタオル 欲しいものリストに載せてマス。

離れていても こんなふうに気にかけてくれて本当に嬉しい!
こんな細やかな心配りができるなんて きっと丁寧な生活を送ってるんだろうなー。
いつかおうちに遊びにきてもらうのを楽しみにしてるよ。
本当にありがとう!!


ランキングに参加中☆応援CLICKよろしくデス
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



スポンサーサイト









いやーん。
このタオルかわいい。どうしたの??

なーんて。
ほんとこの洗面所にピッタリ!!

イメージとちゃんと合ってよかったよ!!
ほんとにうれしいな。

だってだってほんとにこんな素敵なおうちに住めて、これからもいろんなこと教えてもらいたいんだもん!!

これからもよろしくね!!

ちなみにあたしもこのタオル買っちゃいました。
おそろい♪

右のタグって欲しいものリストなんだ。
そんなこともできるんだ!

コットンアンダーパンツってやつ、かわいい~。
実はひなにこういうの買ったんだけど、着こなし方がわかんなかったの。

上は大きめワンピースを持ってこればいいのね。
またおかんにオーダーしなきゃ!
あとこのグレーのスパッツもかわいい~。
大きいリボンのワンピースもかわいい~。
とにかくゆかりちゃんセレクトはかわいすぎます。
【2009/05/25 22:30】 URL | あこみん #-[ 編集]
コメントまでありがとう!
ほんと このタオルかわいいよぉ♪
せっかくだからタオルまでキチッとしないとね。
あこみんのおかげでバッチリ空間がキマりました。
またカワイイの洗い替え買わなきゃな~。

この欲しいモノリストは、真剣に買おうかな~って考えてるものとか、ここで見ているうちに飽きるかなーって載せてたり。
またバンバン更新してくとおもいまーす!
【2009/05/26 00:34】 URL | yukajin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 森のおうち, All rights reserved.