ADMIN TITLE LIST





5920



アイナはお絵かきや工作が大好きで
おうちにいるときのほとんどは机の上でこちょこちょやってマス♪


100エンショップで買った切り絵の本の中から王冠を作りました。


で、ネコのラブちゃん、されるがままであります。
かわいい二人組♪



5914







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ













5910



5908



お庭のピエール・ド・ロンサール。
今年は咲かなかったーって
ちょっとがっかりしてたんですが・・咲きましたぁ~。
よかったー嬉しいー♪





5901



それからアナベルも。
かわいいですねぇ。大好き。





5871



アカンサスモリス、今年は大きいお花をつけました。
玄関前の花壇にも植えてあるのでご近所のおばさまたちから
「これ、なんてお花?」ってよく声をかけられます。
なんだか人気者のこの子デス♪





5878



5874



あとはー、バラのブリーズもとっても元気!





5940



あまり元気がないジュリアも最近ぼちぼち。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ













ものびと。1





週末のイベント『ものびと。』無事に終了しました。
イベントの雰囲気、満喫してきましたよ。


お買い上げくださった方、
作品を手にとってくださった方、
そして今回お世話になったKumamaちゃん
本当にありがとうございました!


今回のイベントに参加してみて
課題、楽しみがまたたくさんできました。
今後も自分が本当にやりたいことを探しながら
がんばっていきたいと思っています。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ















4990




今日は、『ものびと』に行ってきます!


私にとっての初イベント♪
お友達の先輩作家さんと一緒に楽しんできまーす♪








ものびと。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ












5840




夏用にバブーシュ♪



木の床に裸足・・・
は、とっても気持ちがいいのですが
足もとは冷やしちゃいけない、かな、
と思って気をつけています。


『冷えとり』とまではいかないけど


足もとを冷やさないこと
半身浴をすること
食べ過ぎないこと


など日々できるだけ頑張ってます。
まぁ、『できるだけ』という程度です。
だって、夏はサンダルも履きたいしネ。



てことで、靴下+スリッパは必需品。
バブーシュ、かわいいデザインがお気に入りですー。






   







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
















5692




自分の世界を
今よりもすこし広げたくて始めました。




canelé
と、いいます。




ホームページを作ってみましたが
まだまだ載せきれていません。
どんどんアップしていこうと思ってマス。




そして、
今月24日、お友達と一緒にイベントにでます。


ものびと。


約70店舗もでるんだそうです。
楽しそう!


お友達の『Tabby』というブースでご一緒させてもらいます♪
よければ覘いてみてくださいね!




ものびと。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ














| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 森のおうち, All rights reserved.
