ADMIN TITLE LIST




ジュディマリ

15th Anniversary COMPLETE SINGLE BOX




JUDY AND MARYのデビュー15周年ボックスCD「15th Anniversary Complete Single Box」が発売されたそうです。
ヒット曲はもちろん現在は入手できない初期のシングルまで、22枚のシングルをすべて収録。Tシャツをセットにした初回生産限定デス。

全シングル収録というからいいなーとか思ったケド値段高すぎるぅ~。


☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ








映画「西の魔女が死んだ」を観ました。
〈中学に進んで間もない夏の初めに学校へ行けなくなってしまった女の子がおばあちゃんの魔女修行によって楽しく生きる“力”を取り戻していく。〉

というようなお話。
森の中のおうちやインテリアがとってもかわいくて、そこここに置いてある雑貨たちも選りすぐられた感じ。お庭の畑もすごくステキで実家があんなおうちだったら・・・と憧れます。

そして、この映画を観て思い出したオススメ映画のご紹介。


八月の鯨

八月の鯨
〈小さな島にある別荘で毎夏を過ごしている年老いた姉妹リビーとセーラ。島の入り江には8月になると鯨が現れ、幼い頃は良く見に行ったものだった……。潮風の香る美しい島を舞台に、老姉妹と、彼女たちを取り巻く3人の老人たちが織りなす人間模様を穏やかに描く。〉

二人のおばあさんの日常生活。物語としては大きな事件もなく淡々としていて最初から最後までとても静か~な映画です。
だけど、とても癒されること間違いなしです。
この映画も風景やおうち、生活雑貨など、もーすごくステキ!

摘んできた木イチゴをコランダーにあけて、洗って、カフェオレボウルに入れる。

たったこれだけのフツーの作業も、いいなー。カワイイ~!って思えるような・・・。
そんな映画です。

ただこの映画、古いうえに、DVD化されていないようです。
ビデオデッキを設置されていて、興味のある方はぜひぜひ!



↑CLICK↑
西の魔女が死んだ/楽天ブックス



☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







SHIPS2009

SHIPS から2009秋冬のカタログが届きました。
ワタシ的には SHIPS JET BLUE Khaju のテイストが好き♪

そして、カタログのなかに可愛すぎるアイテム発見!!
VICTOR&LOLFのブーティ。
情報をここに載せたくてネットで探してみたけどダメだった。
コレ↓なんですけど・・・

ブーティ

エナメルの・・
丸っこい感じの・・
ヒールのカタチもカワイイし・・
そしてムートンのモコモコがスゴクCUTE♪
もーーツボ!!!
でもこれ、¥66,150ナリ。ムリムリ。

で、楽天でいろいろ見ているうちに、こんなの欲しいな~のブーツみつけたっ!
こっちも、もうちょっとカワイイお値段だったらいーのにぃ。


CLICK
2段フリンジムートンショートブーツ/koola burra


☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







カオリンマドレーヌ
カオリンが作ってきてくれたマドレーヌ。ホントおいしかったよーん


あーぁ・・・夏休みモードももう終わり。
明日からはアイナの幼稚園が始まります。

昨日はアイナの大好きなお友達2組が遊びにきてくれて子供たち大はしゃぎ!
お庭でプールに入ったり、おうちの中で走り回ったり・・もう大騒ぎだったけど、アイナもハルカも生き生きとしていて見ているこちらまで嬉しくなりました。
私も久しぶりに気の置ける友達とたくさんおしゃべりができて本当に楽しかった♪

先週末、遊びに来てくれた中学時代の同級生たちとも同じく。
子育てのこと、仕事のこと、それからバカ話まで、何を話してても本当に楽しくって・・・最近ちょっと寂しかった(おしゃべりに飢えてた)私をかなり癒してくれました。
みんなホントありがとう!
私がこんなことを書くと、読んでる友達のほうが恥ずかしくなるみたいデス。
なかなか口では言えないコトを、ここで伝えることができるのもいいな・・・
とか思ったり。ふふふ!

朝晩ずいぶん涼しくなったから、アイナのぜんそくに影響しないかちょっと心配。
体調管理しっかりせねば!
みなさんも気をつけてくださいねー。


☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ










nana
ナナと奈々の物語。マンガなんて読んだのどんだけぶりだろ?おもしろい。。


今週月曜日に小旅行から戻りまして・・・
やっとやっと復旧してきた感じです。←わたしのカラダのコト。
やっぱ歳カナ。こわいこわい。

で、あいだで実家に遊びに行ったりしつつも、毎日ダラダラ過ごしております。
久しぶりに漫画読みながら。

でも、ダラダラも今日でおしまいっ!
明日は中学時代の部活メンバーが遊びにきてくれたり、来週はアイナが小さいときから仲良くしてもらってるママ友たちが遊びにきてくれたり・・この夏休みまだまだ楽しみがいっぱい残ってるのデス。
みんなからパワーをいっぱいもらって元気になるー!!



☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ








白浜3

今年は白浜へ行ってきました。
まずは白良浜へ。
白い砂浜にこ~んな青空!!

楽しくふたりで遊んでくれるのかと思ったら・・・。
ハルカくん波が怖くて海ダメでした。
このとおり↓

白浜1



こちらは楽しそう♪アイナちゃん。
白浜2



ホテルはステキな地中海風。ロビーにて。
白浜4

白浜9



そして、アドベンチャーワールド。
白浜8


ハルカ、大好きなパンダさんと♪
みんなでとっても楽しめた2日間デシタ。
白浜5



☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






おにい1 おにい3


昨日はおねーちゃんちでお好み焼大会デシタ♪
で、キレイに片付いてたらカッコイイ甥っ子くんのお部屋をパチリコ!

DJブースに・・・
たくさんの靴。
たくさんのサングラス。
それからかなりハマっていそうなスターウォーズグッズたち。
子供の頃から凝り性だった彼らしいお部屋です。

私が中学生のときから見てきた彼らがもうすっかり大人になってしまって(成人甥っ子二人!)最近はなかなか会えなくなってしまったけど、私が実家に戻ってるとき「今日は仕事休み~」とか言ってアイナハルカに時々会いにきてくれます。そして、目一杯遊んでくれます。
そんなとき、ふたりが小さかった頃こんなふうに遊んだなー・・その彼らが・・・
って思うと嬉しい気持ちでいっぱいになります。
おばさんにとっては、いつまでたっても変わらずカワイイ甥っ子たちです。



☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ










zanshoomimai
今年は暑中見舞いハガキを作ってみました。(残暑見舞いになちゃったケド。)休日の様子が伝わるかな


残暑お見舞い申し上げます。
毎日がやっと夏らしくなりましたね。
とっても暑いのでみなさんお身体お大事に!
ステキな夏をお過ごしくださいね♪



☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






truck

まだまだ来ないなぁ・・・ソファ。
10月頃だったっけ?



☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







トランスポーター
〈楽天ブックスから〉





昨日の日曜9時からのTVでトランスポーターを観ました。
映画を観てて久しぶりに、おもっきり引き込まれました。
2002年ってずいぶん前に公開になってるんだけどあまりにも印象に残ったので。

で、この映画、すごくテンポが良くて、カーチェイスもアクションシーンも圧巻。
フランスのニースが舞台になっていることとか、主人公フランクのいかにも南仏っぽいおうちや家具、それに音楽めっちゃいい!!全体的な映画の雰囲気がすごくよかった!
音楽に関してはサントラをとりあえず TSUTAYA DISCAS で借りてみよってほど。それから、フランクを演じているジェイスン・ステイサム、カッコよすぎる。

もうすぐ第三弾「トランスポーター3 アンリミテッド」が公開になるんだって。
みたいっ!!



☆RANKING☆CLICKヨロシクデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 森のおうち, All rights reserved.
