ADMIN TITLE LIST





harusuki.jpg


やっとハルカもスキーデビュー。(私はスノボ)
予想以上にハルカがおもしろいほど張り切っていたので
急な斜面にも挑戦する!とガンガン!



harusuki2.jpg


今年は近場で2回通い、2回目のお昼からは緩やかな傾斜ではありますが
一家4人揃って、滑って降りてくることもできるようになりました♪
想像通りの楽しさにみんな大満足!!
来年からがさらに楽しみー♪



そして私、スキーから戻り次の日仕事、そんなのへっちゃら~とか思っていたら
やっぱり詰め込み過ぎ?胃腸炎にかかりダウン。
熱のせいの関節炎なのか、ただの筋肉痛なのかも
わからないほどカラダはがたがた。あはは。
自分でもびっくりなほど、1日半も寝続けておりました。
いい加減、歳を考えて行動しなくちゃですねぇ。。笑。



もうあっ、というまに3月。
ずっと通った幼稚園とも今月でお別れ!さみしい~。
ハルカも4月からは晴れて小学1年生です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










8570


子供と一緒にティータイム♪
今日はカレルチャペックのMilk Caramel Tea。
キャラメルの香りがふんわり。おいしい!


8574


カレルチャペックの紅茶はパッケージがほんと可愛い!
プレゼントにもいいですね♪



mono47.gif




今日は幼稚園の給食当番でした。
音楽発表会の練習の音が聞こえてきて
早くもうるうる。笑。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







年賀状2014


2014年 あけましておめでとうございます!!
ことしも楽しい一年になりますように。。。


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
子供たちはあっというまにぐんぐん成長してくれて、、
最近では私自身の時間もずいぶんと持てるようになりました。


ら2


ら3


ネコのおばあちゃんたちもとっても元気♪
ラブちゃんは相変わらずぶくぶく太ってなんと8㎏!!!


ちょ


ほんと癒されるネコたち♪


これからまた、日々のつれづれを綴っていけたらなと思っています。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







トラベラーズノート




今年は年明けそうそう体調が悪かったので
ゆる~りと毎日を過ごしていたら
あっ!!!
というまに2月に突入していました。笑。


年末に悩んでいた今年の手帳は
トラベラーズノート にしました。

シンプル・・シンプル・・・・
って探していたらやっぱりここへ辿り着きました。
毎年どうしよっかなーと見ていたもの。

デザインはもちろん、普段、月間ダイアリーしか使わない私にとっては
必要なページだけを買い足していくトラベラーズノートとてもいいです♪


あと、最近やっとスマホデビューしまして
iphoneになりました。

で、家計の管理を「ぶたコレ」っていうアプリでやりだしました。
節約もちょっとだけ楽しくなった今日このごろです。


そしてそして、楽しすぎる「とびもり」。
どうぶつの森
ゲームなんてまったく興味がなかった私がこんなにハマってしまうなんて・・・
とびもり、すごすぎる!楽しすぎる!!
睡眠時間がぁ~~。笑











にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
















2013年賀状



あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。



昨年、ふたりの七五三をしたので年賀状はそのときの写真で。
元気に健やかに育ってほしい・・・と、ただそれだけです



2013年、素晴らしい年になりますように。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
















| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 森のおうち, All rights reserved.
