ADMIN TITLE LIST





トラベラーズノート




今年は年明けそうそう体調が悪かったので
ゆる~りと毎日を過ごしていたら
あっ!!!
というまに2月に突入していました。笑。


年末に悩んでいた今年の手帳は
トラベラーズノート にしました。

シンプル・・シンプル・・・・
って探していたらやっぱりここへ辿り着きました。
毎年どうしよっかなーと見ていたもの。

デザインはもちろん、普段、月間ダイアリーしか使わない私にとっては
必要なページだけを買い足していくトラベラーズノートとてもいいです♪


あと、最近やっとスマホデビューしまして
iphoneになりました。

で、家計の管理を「ぶたコレ」っていうアプリでやりだしました。
節約もちょっとだけ楽しくなった今日このごろです。


そしてそして、楽しすぎる「とびもり」。
どうぶつの森
ゲームなんてまったく興味がなかった私がこんなにハマってしまうなんて・・・
とびもり、すごすぎる!楽しすぎる!!
睡眠時間がぁ~~。笑











にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
















6597
   結婚10周年の義母からのプレゼント♪ バラにトルコキキョウ、ガーベラなど私がすきなお花でいっぱいでした。




もう一か月以上も更新できていなかったことにびっくり!
元気にしております。
9月頃からハルカが何度か体調を崩して
子供たちにすべてを捧げる(?)生活をどっぷりしてました。笑。


ブログに記録しておきたいことはたくさんあったのに
パソコンを開くことがほとんどできず。。。


日々のお菓子づくり、
お友達宅でのお芋堀、
恒例のハロウィンパーティ、
あ、運動会も終わっちゃいました。


10月は、今年で10年を迎えた結婚記念日も。
私が冗談で「スイートテンダイヤモンド、スイートテンダイヤモンド」(←古っ? 笑)
と唱えていたせいか、ネックレスとリングのプレゼントを。
かなりの感じで仕事が忙しいなかいろいろと調べてくれた様子でした。
なんとなく不安なことが続いていたところでの出来事に、
とても嬉しかったのと、安心感とで、感激してしまいました。




6620




私からは何もプレゼントを用意できなかったけど
最近、中古のバイクをお招きされまして・・・
しかも5年ほど前に買ったバイクほとんど乗っていないのに・・・
そこんとこOKだしたのが、どうやら私からのプレゼントだったようで。ははは。




そんなこんなで、もう11月に突入しましたね。
11月はこれまたイベント盛りだくさん!
年末まで、ここから駆け足かなぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ














bb



昨日はお友達と一緒に、ボーリング、ロッククライミング、カラオケにキッズランド・・・と、インドアでこんなに遊べる施設があったんだぁ・・・ってかなり盛り上がりまして♪


ほかにも、卓球、バッティングマシーン、ダーツ、ビリヤードなどなど、入場料だけでぜーんぶ遊べる。
すごいですねぇ。


お盆休み期間ということもあり人がいっぱいで一部しかできなかったけど一日十分に遊びました。
最後に隣接している温泉にのんびりつかってママたちも至福〜。



大人も子供も楽しめる場所いろいろと♪



そして今日は、母も一緒に 映画「マダガスカル3」を観に大阪まで。
初めての3D映像に子供たちも私もテンションUP!!
お買いものもたくさんして楽しかった♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ











6186



夏のダンス発表会ふたつ、無事終わりました。
ピエロの衣装はママたちが頑張った力作!



6204



子供たちも立派にダンスを披露してくれて
みんなみんな大満足♪



写真は、心斎橋大丸で開催中のダンスエキスポでの一コマ。
この日のゲストだった、だーよしは、マドンナのバックダンサーも務めたすごいひと。
一緒にパチリ。



6205







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









6147




6152



総勢12組のお友達で一庫公園へ。
猛暑の一日でしたが、子供たちは元気に遊ぶ!遊ぶ!
ママたちもしゃべる!しゃべる!笑。




6154



とくにハルカくん
おうちの中では発散しきれないストレスを
大放出した一日でした♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ












| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 森のおうち, All rights reserved.
