ADMIN TITLE LIST





6064



宿題のプリントの上にいつも乗っかってくるチョコちゃん。
新聞の上とかも好きですよねぇ、ねこって。癒。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



















4115





日だまりで気持ちよさそうに寝ている我が家のねこチョコさん。



掃除機かけたいんだけどな~。
でも遠慮しちゃう。




4116




こちらはラブさん。
くー、とか、ぷー、とか、いびきかいて寝てマス。
もこもこすぎて、なにこれ?な物体。笑。




4118




側で写真撮っててもびくともしないネコ。






☆ランキングCLICK よろしくお願いシマス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
   



 




cat's



ふと、振り向いたら
じーっとみてました。


左のチョコはずっとカメラ目線。
どことなくぽーっとしてる右の子がラブ。

よくみて!ラブの足。
なぜにひらいてる?
いつもこうです。(笑)


今日は気分すっきり。



☆Ranking Click よろしくデス☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


順位の確認ができます↓
にほんブログ村 yukajin










チョコ

この子 チョコです。
ママ(私)が大好きでふと気付くとジーっとこっち見てることがあります。
絶対に夫より私のことが大好きです。笑

ラブ

で この子が ラブ。
かなり どんちゃんで でもそこが癒しになってる。
ぷっと笑ってしまうこと多々あります。
チョコが虫を追いかけてドッタンバッタンしているときも ぜんぜん関係ないところ見て後ろでウロウロ・・してます。
写真は寝ぼけてるラブ。
それにしても、あなた 太りすぎ!


腰ひけてる1 カゴネコ


お天気いいからテラスでごろごろしたら~。
って、腰ひけてるやん!
このあと、郵便バイクがブーンって通っただけでさっさとおうちへ入りました。
アウトドア ダメねこ↓↓

お気に入りのカゴをいい感じ(ネコ的)に組み合わせて今日は一日ココで
ぐーぐー寝てました。



ランキングに参加中☆応援CLICKよろしくデス
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 森のおうち, All rights reserved.
